赤箱ブログ

時代を先取った商品や一風変わったものを紹介します

イヤホンなのに耳に入れない!?新時代イヤホンの波はすぐそこに!!

未だに耳にイヤホンを入れているそこのあなた!

周りがうるさい?周囲への音漏れ?

そんなの気にして、耳に負担をかけるなんてありえません。

 

それに長時間つけると疲れますよね。←これ大事

 

普段生活していても騒音性難聴のリスクは潜んでいるのです。

 

外出先でも家庭内でもイヤホンやヘッドフォンをつけている方はいます。

私も普段からつけています。でも親からは病気になると小言を言われる。

 

イヤホンを長時間つけるそこのあなたに朗報です。

 

耳が疲れないイヤホンありますよ。

 

クラウドファンディング?いいえ、商品化されてます。

f:id:RedboxChannel:20190227114622p:plain

商品名は[ambie]  

 

こちらの商品なんと耳に入れないんです。

f:id:RedboxChannel:20190227114941p:plain

 

耳を塞がないので、周りの環境音も聞こえます。

車や自転車の接近や駅、病院のアナウンスも聞き取れ、安全性も確保されています。もちろん会話だって問題ありません。

 

音漏れはどうなの?と思ったあなた、ambieは特殊構造によって指向性があるため、音漏れを抑えています。

 

大事な音や声を聞き逃すことのない理にかなったデザイン。

それがambie

 

ambieは今までにない新時代イヤホンといって差し支えないでしょう。

詳細が気になった方はぜひ[ambie]で検索してください。

 

ambie.co.jp

 

 

実際に商品を確認したい方は取り扱い店舗でお試しください。

 

取り扱い店舗

取扱店舗 | ambie(アンビー)/耳を塞がず音を楽しむ、新感覚「ながら」イヤホン

 

イヤホンジャックタイプとワイヤレスタイプの2種類があります。

カラーバリエーションも多いので好きな色を選べます。 

 

詳細が気になった方はぜひ[ambie]で検索してください。